カップガンプラ

カップヌードル発売40周年記念だそうです。

 

カップガンプラ&カップヌードル

カップヌードルカップに入ったガンプラ(1/200スケール)がセットになってます。

 

通常は780円のところ、あまり売れなかったんでしょうか、、、

近所のイトーヨーカドー298円で売ってました!!

 

これは買いだなと思って、

カップヌードルオリジナルカラ―のガンダムシャアザクを購入!

 

通常カラーもありましたが、やっぱりレア感があったので、オリジナルカラ―カップヌードルっぽい赤と白)にしました。

 

でももったいなくてやっぱりあけられない。。。

しばらくこのまま飾ることになるでしょう。。。

 

 

さて、話は変わりまして、

ぶログだよを始めてからもうすぐ2年が経ちますが、

とうとう閲覧数が10万PVを超えました!!

個人的なことをただひとり言のように書き綴っているだけですが、

かなり多くの人に見ていただいてるんですね。

ありがとうございます!

これからも時々見に来て下さいね。