中央線を西から東へ、どんどん行きますよ! この時点で17時をまわり、あたりはだいぶ暗くなってきましたが、 都区内パスでまわれるところは全てまわらないと! 千駄ヶ谷駅 アッガイ ガンダムビルドファイターズというアニメでは ベアッガイっていうかわいい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。