社員旅行

今年も社員旅行があり、

昨日・今日の2日間、伊豆の稲取温泉に行ってきました!

 

こちらは旅館の部屋からの夕景

オーシャンビューです!

露天風呂も開放的でした!海岸を歩く人からは丸見えだったと思いますが。。。

 

毎年恒例行事なのですが、

日ごろの運動不足を解消しようと、

軽いスポーツ大会と、ウォークラリーなど、体を動かすことがメインの旅行です。。。

観光などはほぼないのですが、日ごろ話をしたことのない方と交流できて楽しかったです。

 

夜はお酒を飲みまくり、歌ったり踊ったり、

最終的には3次会まで参加して、寝たのは3時過ぎ。。。

6時に起きて朝風呂に。。。

結果的に3時間睡眠でしたので、2日目は眠くて大変でした。。。

楽しかったからいいんですけどね。

 

天気にも恵まれて、いい旅行になりました。

ここは伊東のなぎさ公園

彫刻がいろいろ展示されています。