1月14日(日) この日はガンダムスタンプラリーの残り 常磐線の金町駅と新松戸駅を回りました! この2駅は、スタンプ台がみどりの窓口内に設置されていて、 7:00~20:00の間しかスタンプが押せないので、注意が必要です! 12日の夜に常磐線を回った時は 2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。