広島東洋カープ


今日、広島カープAクラス入りを決めました!

初のクライマックスシリーズ進出!!

 

いやぁ、うれしい!

 

Aクラス入りは16年ぶりだそうですよ。

 

実は先々週の9月10日、

神宮球場広島カープの応援に行ってたんです。

その日はマエケンが先発だったので、

レプリカユニフォームを着て応援しました。

応援の甲斐あって、その日は快勝!!

対戦相手のヤクルトは最下位ではあったものの、

ちょうどバレンティンがホームラン記録を塗り替えそうな試合だったので、

そういった面でも盛り上がってました。

 

さあ、ここまできたらクライマックスでもいい試合を見せて、

勝ち上がってほしい!

 

楽しみにしてます!!

 


人気ブログランキングへ