GW最終日(5/6)は 広島カープの応援に、神宮球場に行ってきました! 今シーズン初めての観戦です! そうそう、 神宮球場のすぐ近くでは、 新国立競技場が建設中なんですよね。 奥に見える建設中の建物がそれです。 結構大きく見えますね。 個人的には、イメ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。