広島東洋カープ


昨日は会社のカープファン5人で

神宮球場カープの応援に行ってきました!

 

この日は生ビール半額ナイターだったので

立ち見が出るほどの人出でした。

 

自由席だったのですが、

早めに着いた同僚がなんとか席を確保してくれたので、

座って観ることができました。

 

さて、試合はというと、、、

オイラが到着した時は3回を終わって1対1の同点。

投手戦で坦々と進んでいきます。

 

5回裏終了後には300発の花火が上がりました。

 

6回裏にバレンティンにホームランを打たれ、、、

1対2に勝ちこされてしまいました。。。

このまま9回まで行ってしまい、

もしかするとダメかも、と思い始めたところで、、、

 

丸のソロホームラン!!

土壇場で2対2の同点に追いつきました!

 

このまま延長戦に突入し、

延長11回、

會澤と木村のタイムリーで2点追加して勝ち越し!!

このままカープが逆転勝利!!

周りの知らない人たちとも喜びを分かち合い、

めっちゃ盛り上がりました!

 

このまま終電まで近くで飲んで、

夏の夜を満喫しました!

楽しかったぁ!

 

次は9月に神宮で試合があるようなので、

また来たいと思います。

 

カープは現在3位で1位のジャイアンツとは4ゲーム差。

そのころには1位に返り咲きしていればいいけど。。。

 


人気ブログランキングへ