昨日は会社のカープファン5人で 神宮球場にカープの応援に行ってきました! この日は生ビール半額ナイターだったので 立ち見が出るほどの人出でした。 自由席だったのですが、 早めに着いた同僚がなんとか席を確保してくれたので、 座って観ることができまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。