ジュラシック・ワールド 炎の王国


先日(7/29)、久々に映画を観に行きました。

 

今年の話題作の一つ、

ジュラシック・ワールド 炎の王国

 

3年前の2015年に公開された

ジュラシック・ワールド

の続編ですね。

 

今回もMX4Dで観ました!

 

吹き替え版しかなかったんですが、

席が動いたり、振動したり、水しぶきがかかったり、

やっぱり4Dは楽しいですね!

  

ただ、ストーリーはうーーーんって感じでした。。。

ネタバレになるので詳しくは載せませんが、

(正直、なってもいいようなストーリーですが、、、)

特にびっくりするような展開はなく、

とにかく場所を移しながら、恐竜に襲われまくるって感じです。

 

恐竜たちを救うために危険を顧みず頑張るわけですが、

そのストーリー展開や演出のしかたが

個人的には動物愛護精神の押しつけに感じました。。。

 

でも、全体的にハラハラドキドキが続き、

恐竜の迫力はなかなかのものでしたよ!

娯楽作品としては面白かったと思います。

あの終わり方だと、続編がありそうですね。