
先日(7/29)、久々に映画を観に行きました。
今年の話題作の一つ、
3年前の2015年に公開された
の続編ですね。
今回もMX4Dで観ました!
吹き替え版しかなかったんですが、
席が動いたり、振動したり、水しぶきがかかったり、
やっぱり4Dは楽しいですね!
ただ、ストーリーはうーーーんって感じでした。。。
ネタバレになるので詳しくは載せませんが、
(正直、なってもいいようなストーリーですが、、、)
特にびっくりするような展開はなく、
とにかく場所を移しながら、恐竜に襲われまくるって感じです。
恐竜たちを救うために危険を顧みず頑張るわけですが、
そのストーリー展開や演出のしかたが
個人的には動物愛護精神の押しつけに感じました。。。
でも、全体的にハラハラドキドキが続き、
恐竜の迫力はなかなかのものでしたよ!
娯楽作品としては面白かったと思います。
あの終わり方だと、続編がありそうですね。