アイアムアヒーロー


先週末、こちらの映画を観てきました。

アイアムアヒーロー

 

ビッグコミックスピリッツで連載中の人気漫画の実写版。

大泉洋主演の映画です。

 

実は来月、このアイアムアヒーローとコラボしたリアル脱出ゲーム

ある病院からの脱出

に会社の仲間と挑戦するんですが、

その予備知識を得るために観に行ったんです。

 

4月23日に公開されてから2ヶ月経ち、

近所の映画館では先週金曜日がちょうど最終日だったので、

仕事終わりにレイトショーで観ました。

 

内容は書けませんが、感想をちょっと。。。

 

これ、面白いです!

 

ありがちなゾンビパニック映画ではあるんですが、

ストーリー展開がなかなか面白い。

原作は読んだことないので、先入観なく観れたのが良かったのかも。

ZQN(ゾキュン)とよばれるゾンビの映像もリアルですごかったです。

 

最後はこれで終わり??

って感じでちょっと拍子抜けだけど、、、

原作がまだ連載中とのことなので、

続編もあるのかな?

漫画も読んでみたくなりました。

 

というわけで、リアル脱出ゲームの予習もバッチリ!

当日が楽しみです!!