
先週末、こちらの映画を観てきました。
ビッグコミックスピリッツで連載中の人気漫画の実写版。
大泉洋主演の映画です。
実は来月、このアイアムアヒーローとコラボしたリアル脱出ゲーム
に会社の仲間と挑戦するんですが、
その予備知識を得るために観に行ったんです。
4月23日に公開されてから2ヶ月経ち、
近所の映画館では先週金曜日がちょうど最終日だったので、
仕事終わりにレイトショーで観ました。
内容は書けませんが、感想をちょっと。。。
これ、面白いです!
ありがちなゾンビパニック映画ではあるんですが、
ストーリー展開がなかなか面白い。
原作は読んだことないので、先入観なく観れたのが良かったのかも。
ZQN(ゾキュン)とよばれるゾンビの映像もリアルですごかったです。
最後はこれで終わり??
って感じでちょっと拍子抜けだけど、、、
原作がまだ連載中とのことなので、
続編もあるのかな?
漫画も読んでみたくなりました。
というわけで、リアル脱出ゲームの予習もバッチリ!
当日が楽しみです!!