ジュラシック・ワールド 復活の大地


8月8日(金)に公開された

ジュラシック・ワールド 復活の大地

映画『ジュラシック・ワールド/復活の大地』公式サイト

映画『ジュラシック・ワールド/復活の大地』公式サイト

大ヒット上映中!大ヒットシリーズの新たな歴史が動き出す。陸・海・空の3大恐竜のDNAサンプルを採取するミッションに挑め!壮大なレガシーと進化した未来を融合させた人類...

映画『ジュラシック・ワールド/復活の大地』公式サイト

 

公開日翌日の8月9日(土)に早速観に行ってきました!

4DXでの上映もあったので、気にはなっていたんですが、どこもどの時間帯も結構混みあっていて、、、

今回は大画面できれいな映像と音響で楽しもうと思い、

越谷のイオンレイクタウンにあるイオンシネマの”IMAX”で観てきました!

それでは、ネタバレしない程度に感想を、、、

 

いやぁ、これはなかなか面白かったなぁ。。。

ストーリーは正直どうでもいいんだけど、、、

様々な恐竜に襲われるハラハラドキドキ感がとにかくたまらないです!

海、陸、空でそれぞれで異なる大型恐竜と遭遇するのも飽きせないし、

迫力あるシーンの連続で終始緊張しっぱなしでした。

 

若干ネタバレになるかもしれないけど、

極秘研究で人間の手によって作られた恐竜(というかモンスター)が襲ってくるシーンもあって、

最後の方は「これ、怪獣映画だっけ?」って感じにはなるけど、

それも割り切って観れば迫力があってすごく良かったです。

 

なんなら、もう一回観に行ってもいいかなって思ってます。

今回は字幕版にしたんですが、

今度は4DXの吹替版で観てみようかな。

文字を追わずしっかり映像を観てみたいし、

久々に3Dの映画を観てみたい気もするし、

ジュラシックシリーズは動きのある4DXとの相性抜群ですからね。

 

ちなみに、いつも通り”パンフレット”も購入しました。

なんだか今回のパンフレットは指紋が付きやすいな。。。