先週末(12月17日)レイトショーで観てきました! アバター ウェイ・オブ・ウォーター 世界歴代興行収入No.1の大作映画”アバター”の続編です! ”アバター”は2009年に上映され、 当時のぶログでも載せている通り、オイラも観に行ったんですが、 あれから13年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。