
先日ニュースにもなってましたね。
北干住
になっていた件。
7月頭から
北千住の「千」が「干」
になっていたそうで、
発表されたのが7月29日。
約1ヶ月間もそんな状態だったようです。。。
オイラは千代田線で通勤しているので、
毎日何となく見ていたはずなのに、
全然気づきませんでした。。。
今は「干」の部分に「千」のシールが貼られていて、
北干住の表示は見ることができません。。。
残念。。。
8月中には正しいものに差し替えられるそうです。
せっかくだからそのままでもよかったのに。

先日ニュースにもなってましたね。
北干住
になっていた件。
7月頭から
北千住の「千」が「干」
になっていたそうで、
発表されたのが7月29日。
約1ヶ月間もそんな状態だったようです。。。
オイラは千代田線で通勤しているので、
毎日何となく見ていたはずなのに、
全然気づきませんでした。。。
今は「干」の部分に「千」のシールが貼られていて、
北干住の表示は見ることができません。。。
残念。。。
8月中には正しいものに差し替えられるそうです。
せっかくだからそのままでもよかったのに。