北干住


先日ニュースにもなってましたね。

 

東京メトロ千代田線の北千住駅の駅名表示板が

北干住

になっていた件。

 

7月頭から

北千住の「」が「

になっていたそうで、

発表されたのが7月29日。

約1ヶ月間もそんな状態だったようです。。。

 

オイラは千代田線で通勤しているので、

毎日何となく見ていたはずなのに、

全然気づきませんでした。。。

 

今は「」の部分に「」のシールが貼られていて、

北干住の表示は見ることができません。。。

残念。。。

8月中には正しいものに差し替えられるそうです。

せっかくだからそのままでもよかったのに。

 


人気ブログランキングへ