2015-08-07 こまち 旅行 先週の土日は宮城県に行ってきました。 上野駅から東北新幹線で仙台駅へ! オイラののったのはこまち。 盛岡駅まではやぶさと連結して走行します。 本当ははやぶさの方に乗りたかったけど、 この日は混雑していて、こまちしかとれなかったんですよね。。。 上野駅の新幹線ホームはかなり地下深くにあります。 ホームで待っていると、、、 やってきました! E6系の赤い車体! かっこいい!! こちらがこまちです。 車内は満席でした。。。 人気ブログランキングへ