こまち


先週の土日は宮城県に行ってきました。

 

上野駅から東北新幹線で仙台駅へ!

 

オイラののったのはこまち

盛岡駅まではやぶさと連結して走行します。

本当ははやぶさの方に乗りたかったけど、

この日は混雑していて、こまちしかとれなかったんですよね。。。

 

上野駅の新幹線ホームはかなり地下深くにあります。

 

ホームで待っていると、、、

 

やってきました!

E6系の赤い車体!

かっこいい!!

こちらがこまちです。

 

車内は満席でした。。。

 


人気ブログランキングへ