先日ニュースにもなってましたね。 東京メトロ千代田線の北千住駅の駅名表示板が 北干住 になっていた件。 7月頭から 北千住の「千」が「干」 になっていたそうで、 発表されたのが7月29日。 約1ヶ月間もそんな状態だったようです。。。 オイラは千代田線で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。