floresta


四天王寺近くで見つけたドーナツ屋さん。

フロレスタ

 

お店の外の壁にはonちゃんの写真が!?

藤やんも!!

 

どうやらこのフロレスタというお店、

以前、どうでしょう祭に出店してonちゃんドーナツを販売していたみたいですね。

その絡みで来てくれたんですかね。

 

これはどうでしょうファンとしては見逃せません。

 

外はめっちゃ暑かったので、休憩も兼ねて入店。

 

注文したのはこちら。

 

かき氷 ほうじ茶

アイスと粒あんがのってます。

香ばしくサッパリしていておいしい!

生き返りました!

 

とにかく涼みたかったので、ドーナツは注文せず。。。

 


人気ブログランキングへ