
四天王寺近くで見つけたドーナツ屋さん。
フロレスタ
お店の外の壁にはonちゃんの写真が!?

藤やんも!!
どうやらこのフロレスタというお店、
以前、どうでしょう祭に出店してonちゃんドーナツを販売していたみたいですね。
その絡みで来てくれたんですかね。
これはどうでしょうファンとしては見逃せません。
外はめっちゃ暑かったので、休憩も兼ねて入店。
注文したのはこちら。
かき氷 ほうじ茶

アイスと粒あんがのってます。
香ばしくサッパリしていておいしい!
生き返りました!
とにかく涼みたかったので、ドーナツは注文せず。。。