いきものまつり


ずーーっと楽しみにしていた、

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム

 

23日(土)に行ってきましたよ!!

 

写真撮影は当然禁止なので、

残念ながら会場の様子は載せられないのですが、

セットがすごくかわいいというか、わくわくさせられる感じで、始まる前からテンションあがりまくりでした!

 

しかも、席がすごくいい位置で、アリーナ席のほぼ真ん中、

花道からも近く、アリーナの中央に設置されたサブステージもすぐ近くで、表情や目線なんかも良く見えました!

 

まわりのお客さんの層も、同年代くらいの人が結構いて安心しました。

 

小田和正さんの応援メッセージから始まり、

え?そこから出てくるの?ってとこからいきものがかりの3人が登場!

やっぱり夏だから?夏空グラフィティからスタート!

エンディングまで、ほとんど知ってる曲なので、楽しく盛り上がれました!!

 

暗くなるにつれ、ステージの演出もすごくなり、

アンコールの直前の演出は感動ものでした!

ステージのセットに合わせて映像が映し出され、まるでステージ全体が動き出しているよう。

これをすべて自家発電でやってるってすごい・・・

 

ほんと楽しかったです!!

行ってよかった!!

また行きたいです!!

 

今回のパンフレットはスポーツ新聞ぽいデザイン。

イキスポ

遊び心満載です!

23日と24日で内容が違うらしいので、できれば24日分も欲しかったのですけどね。。。

 

また、会場限定でCDを購入すると、今回のライブのスタッフパス(レプリカ)がもらえるということで、

まだ持ってなかった1stアルバムと発売されたばかりのシングルを購入!

いい思い出になりました!

 

何カ月も前から楽しみにしていたので、

明日から現実に引き戻されるのかと思うと、なんだか寂しいですが、

またがんばろうって気持ちになりました!