先週末の11月2日(土)は日本武道館に行ってきました! この日開催された、”いきものがかり”結成25周年記念のライブ 『いきものがかり 路上ライブ at 武道館』 に参加してきたんです!! いきものがかり 路上ライブ at 武道館 いきものがかり 路上ライブ 今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。