ずーーっと楽しみにしていた、 いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜 23日(土)に行ってきましたよ!! 写真撮影は当然禁止なので、 残念ながら会場の様子は載せられないのですが、 セットがすごくかわいいというか、わく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。