葛飾納涼花火大会


関東地方も今日梅雨明けしましたね。

これから暑い日々が続くわけですが、

そんな中、本日、葛飾区柴又の江戸川河川敷で

葛飾納涼花火大会

が行われました。

 

とにかくものすごい人出で、

最寄りの金町駅は大混雑でしたが、

穴場を教えてもらったので、座って観ることができました。

 

画像が悪いですが、

こんな感じでよく見えましたよ。

音楽と花火の共演はなかなか見ごたえありました。

1時間程度であっという間でしたが、内容は濃かったです。

 

楽しかったんですが、

帰りはまた金町駅で大混雑。。。

入場規制をしているため、

ここから駅まで50mほどなのに、

30分近くかかりました。。。

 

疲れたぁ。。。

 


人気ブログランキングへ