いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!一日限定上映会


先日(11/23)は迷いに迷いましたが、、、

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!

の一日限定上映会に行ってきました!

 

全国70ヶ所の映画館で上映されたんですが、

行ったのはそのうちの

イオンシネマ幕張新都心

 

こちらの映画館には特別にパネル展示もされているとのことで、

それもみたくて幕張にしました。

 

そして、ありました!

入口の柱のところにドーン!

1回の上映のために特別に設置したんですね。

手作りなんですかね。

 

パンフレット置き場にある液晶パネルも

いきものがかり一色!

盛り上げてくれていて、なんだかうれしいです!

 

そして、入場口で今回の来場者特典

プレミアムチケットをいただきました!

 

表?

裏?

ちゃんと日付と時間が記載されています!

記念になりますね!

 

今回の上映会は、Blu-ray&DVDで発売された内容がそのまま上映されたわけで、

オイラは6月にオンラインでも観ているわけなんですが、

それでもなぜか新鮮で、上演3時間ほどたっぷり楽しみました!

音響も自宅で聴くのとは全然違いますからね!

 

ほっちのラストライブということもあり、

感動する場面もあったりして、、、

やっぱり好きだなぁ。。。

ということを改めてしみじみと感じました。

 

そういえば、ファンクラス会報も届きましたよ!

二人体制になって初めての会報なので、

リニューアルされてタイトルがIKIMONO TIMESになっていました。

そしてナンバリングもNo.01になってました。

本当に新たないきものがかりがスタートしたんですね。。。

 

これからも応援するので、素敵な曲を届けてくださいね!

そしてリアルのライブに参加できる日を楽しみにしています!