更新すた(ん)ど~!


いきものがかりのファンクラス1年2組

今年も更新したので、更新特典が届きました!

 

更新すた(ん)ど~!

イッキーモンキーがデザインされたスマホスタンドですね。

いつものダジャレグッズですが、

今年はけっこう苦しいな。。。

 

そういえば、今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたが、

いきものがかりは今年も出場とはなりませんでしたね。。。

新曲がヒットしたかといえば、そうではなかったかもしれないけど、、、

デビュー15周年だったり、2人での再出発があったりと

多少なりとも話題になった1年だっただけに、ちょっと残念でした。。。

 

さて、話は変わりますが、、、

明後日(11/23)勤労感謝の日に、全国70ヶ所の映画館で

今年6月にいきものがかり3人での最後のライブ

「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!」の一日限定上映会

が行われます!

 

先日購入したライブBlu-ray&DVDと同じ映像らしいので、

わざわざ行かなくてもいいかなぁ。。。と思ってたんですが、

なんと入場者特典として

プレミアムチケットがもらえるそうじゃないですか!!

これはファンとしては行かないといけないのか!?

 

でも、ちょっと離れた映画館でしか上映されないので、

迷うところなんですよね。。。

近くでやってくれればなぁ。。。

あぁ、、、迷うなぁ。。。