
先月、越谷レイクタウンで期間限定でオープンしていた
おそ松さんカフェ
に行ってきました!
混んでるかな?と思って、早めの時間帯で行ってみましたが、
意外と空いていて、すぐに座れました。。。

一時のブームは落ち着いたのかな?
メニューには、6つ子のキャラクターをイメージした
プレート飯が6種類!
注文したのは、、、
カラ松「ローストビーフプレート」

髪の毛とサングラス部分はウェハースで、
口の水分を持っていかれます。。。
ローストビーフ多めで食べ応えあります。
卵を絡め、ご飯と合わせてていただきます!
十四松「大盛りラーメン・チャーハンセット」

ラーメンがちょっと伸びてる。。。
チャーシューが大きめなのはありがたいです。
チャーハンは具材が別になってて、ご飯と一緒に食べるとチャーハンっぽくなります。
チャーハン風ですね。。。
あとは電球ボトルソーダ

カラ松「ブルーグレープフルーツソーダ」と
甘すぎなくてスッキリうまい!
ボトルは持って帰れます!
そして、ランダムにコースターももらえます!
こっちはおそ松と一松でした。。。
カラ松と十四松でそろえたかったけど、
そううまくは行かないですね。。。
11月30日までだったので、レイクタウンでは終了してますが、
原宿では1月8日まで、メニューが変わって開催されているようですよ!
詳しくはコチラ!