おそ松さんカフェ2017


先月、越谷レイクタウンで期間限定でオープンしていた

おそ松さんカフェ

に行ってきました!

混んでるかな?と思って、早めの時間帯で行ってみましたが、

意外と空いていて、すぐに座れました。。。

一時のブームは落ち着いたのかな?

メニューには、6つ子のキャラクターをイメージした

プレート飯が6種類!

注文したのは、、、

カラ松「ローストビーフプレート」

髪の毛とサングラス部分はウェハースで、

口の水分を持っていかれます。。。

ローストビーフ多めで食べ応えあります。

卵を絡め、ご飯と合わせてていただきます!

十四松「大盛りラーメン・チャーハンセット」

ラーメンがちょっと伸びてる。。。

チャーシューが大きめなのはありがたいです。

チャーハンは具材が別になってて、ご飯と一緒に食べるとチャーハンっぽくなります。

チャーハン風ですね。。。

あとは電球ボトルソーダ

カラ松「ブルーグレープフルーツソーダ」と

十四松パッションフルーツソーダ

甘すぎなくてスッキリうまい!

ボトルは持って帰れます!

そして、ランダムにコースターももらえます!

こっちはおそ松一松でした。。。

カラ松十四松でそろえたかったけど、

そううまくは行かないですね。。。

11月30日までだったので、レイクタウンでは終了してますが、

原宿では1月8日まで、メニューが変わって開催されているようですよ!

詳しくはコチラ