探偵はBARにいる3


先週の土曜日は、静岡に行く用事があり、

ちょっと時間があったので、

こちらの映画を観ました!

探偵はBARにいる3

大泉洋松田龍平主演の人気シリーズ

探偵はBARにいるの3作目です。

正直、ストーリー的にはそれほど引き込まれる感じではなかったけど、

大泉さんらしい笑いあり、シリアスな場面あり、感動的なシーンありで

今回も楽しませてもらいました。

ヒロインの北川景子さんの演技もよかった。

他にも意外な人が出演していて面白かったです。

この日は、新静岡セノバにある映画館

CINECITY ZART

で観たのですが、

実は、ZARTもしくはCINEPLAZAサントムーン柿田川)での映画観賞券+ドリンク券

抽選で当たっちゃったので、

ちょうど静岡で予定があったし、

こちらのチケットを使って観てきたんです!

沼津に住んでた時に作ったシネプラザALL-Sカード

セゾンカードでもあるので、たまに使うのですが、

カードを使った人の中から抽選で毎月20名に、この映画観賞券が当たるらしいです。

それが、まさか当たるとは!

ただ、東京に住んでると、この特典はちょっと厳しいんですけどね。。。

でも、たまに静岡には行くので、うれしいです!

そういえば、サントムーン柿田川CINEPLAZAでは

大泉さんが舞台挨拶も兼ねてチケットのもぎりのバイトをしたことでも話題になりましたね。

その時の記事はコチラ

ZARTCINEPLAZAと同じ系列のシネコンらしく、

大泉さんのサイン入りポスターも掲示されてました!

静岡はどうでしょうファンも多いので、

大泉ファンも多いんですよね。

さて、今回は探偵はBARにいるを観ましたが、

この日の前日(12/15)

STAR WARS 最後のジェダイ

が公開されたばかりなので、

やっぱりそちらのお客さんが多かったです。

そして、なんと!

チケット売り場にストームトルーパーが3人現れました!!

素直に写真撮影に応じてましたよ。。。

コチラも近々観に行かないと。

やっぱり4DXかMX4Dで観たいな。