先月、越谷レイクタウンで期間限定でオープンしていた おそ松さんカフェ に行ってきました! 混んでるかな?と思って、早めの時間帯で行ってみましたが、 意外と空いていて、すぐに座れました。。。 一時のブームは落ち着いたのかな? メニューには、6つ子…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。