モスのフレンチクルーラー


モスとミスドのコラボ、MOSDO!

モスではミスドフレンチクルーラーを使った

バーガーが2種類発売されてます。

 

ぐるぐるチョリソ

持ち帰りにしたのですが、

フレンチクルーラーが水分を吸って柔らかくななってしまうので早めに食べてください

と店員さんに言われました。

 

実際、たしかに柔らかくなっちゃいましたが、

チョリソのパリッとした歯ごたえと

シャキシャキのレタスの食感には

しっとりしたフレンチクルーラーがちょうどよい感じでした。

 

甘いフレンチクルーラーと辛いチョリソの組み合わせってどうなんだろうと

期待せずに食べましたが、意外とうまかったです。

フレンチクルーラーの甘さはあまり感じませんでした。

 

ベリーショコラ

こちらはデザート的なバーガー。

ストロベリーホイップにマンゴーソース

それにチョコプレートとブルーベリーやラズベリーがゴロっと入ってます。

 

ミスドにではあまり見かけないちょっと贅沢な感じのフレンチクルーラーです。

 

マンゴーソースが主張しすぎてて、

オイラ的には、ベリー系だけで十分じゃないかなぁって思いました。

まぁでもおいしかったんですけどね。

 

そもそもオイラはミスドのドーナツの中でもフレンチクルーラーが大好きなので、

これはうれしいコラボでした。

 


人気ブログランキングへ