ミスドのライスバーガー


モスとミスドのコラボ、MOSDO!

今度はミスド側から。

ミスドでは2種類のライスバーガーが発売されてます。

 

坦々牛焼肉

写真ではチーズしか見えませんね。。。

中には牛焼肉に坦々味噌、玉ねぎが挟まれています。

甘辛くておいしかったですよ。

モスに昔あったモスライスバーガーやきにくを思い出しました。

こういった肉肉したライスバーガーは、今のモスにはないですからね。。。

 

あん&カスタード

さすがミスド

甘いライスバーガーを作っちゃいました。。。

粒あんと焼き栗入りのさつま芋あん、それにカスタードが挟まれてます。

ほぼさつま芋味です。

おはぎみたいなイメージなのかなぁ。。。

 

やっぱりライスバーガーきんぴらが一番合うな。

 


人気ブログランキングへ