先週の土日は宮城県に行ってきました。 上野駅から東北新幹線で仙台駅へ! オイラののったのはこまち。 盛岡駅まではやぶさと連結して走行します。 本当ははやぶさの方に乗りたかったけど、 この日は混雑していて、こまちしかとれなかったんですよね。。。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。