サンタウロス

最後のM-1

グランプリは・・・

 

笑い飯!!

 

ダークホースのスリムクラブに持って行かれそうな雰囲気でしたが、

いやぁ よかったよかった。

最後は笑い飯にとらせてあげた感じですかね。。。

 

去年の鳥人っぽいネタでしたが、面白かったです!

 

今回は全体的に面白かったなぁ

最終決戦には残れなかったけど、

ピースもハライチもナイツも面白かったです。

 

予想は、

1位 ピース

2位 笑い飯

3位 敗者復活

にして応募してましたので、はずれちゃいました・・・

残念・・・

 

毎年楽しみにしていたので、

今回で終わってしまうのは残念ですが、

また新しい形でやってほしいなぁ