
ちょっと前に気になって買った
生茶 ザ・スパークリング
生茶の炭酸?
ほんのりゆずの香り?
しかも糖類も入ってる。。。甘いの??
甘い飲み物があまり好きではないので、
なかなか飲む機会がなかったのですが、
たまたま飲み物がなくなったので、
これしか飲むものがなく、
思いきって飲んでみました!
・・・
うぅ・・・
まずぅ・・・
お茶だと思って飲んじゃ駄目ですね。。。
いや、お茶だと思わなくても駄目だ。。。
なんだろう、この味。。。
たとえるなら、
苦味のある甘さ控えめの炭酸はちみつレモン。。。
うーん、うまく表現できないなぁ。。。
ま、好みによるんでしょうね。
みんながまずいと思うようなものは商品化するわけないですもんね。
僕は二度と買いませんけど。。。