ちょっと前に気になって買った 生茶 ザ・スパークリング 生茶の炭酸? ほんのりゆずの香り? しかも糖類も入ってる。。。甘いの?? 甘い飲み物があまり好きではないので、 なかなか飲む機会がなかったのですが、 たまたま飲み物がなくなったので、 これしか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。