キングオブコント2011
昨日(金曜日)行われたようですが、外出していて見れなかったので、
ビデオにとって、今日見ました!
優勝は!?
そうか~・・・ロバートか~
毎回思うのですが、採点方法に問題はないんだろうか。。。
セミファイナリストに採点させるっていうやりかた、、、
同じ事務所の先輩に票を入れがちにならないんだろうか。。。
でも、去年・一昨年の優勝はヨシモト芸人じゃなかったことを考えると、一概にそうとも言えないのかなぁ。。。
個人的には優勝は2700でした。
どちらのネタも笑えましたし、インパクトありました!
ただ、コントと言えるのかどうか・・・
キリンスマッシュorレシーブに至っては、かぶり物してリズムに合わせて動いているだけですし・・・
でも、不覚にも笑ってしまいました。。。
リズムネタってなんとなく一発屋の傾向があるように思いますが、
復活してきたんですし、この勢いで頑張ってほしいです。
そして、いまでもあの曲が頭を流れています。。。
「右ひじ、左ひじ、交互に見て♪ 右ひじ、左ひじ、交互に見て♪・・・」