2700

キングオブコント2011

昨日(金曜日)行われたようですが、外出していて見れなかったので、

ビデオにとって、今日見ました!

 

優勝は!?

 

そうか~・・・ロバートか~

 

毎回思うのですが、採点方法に問題はないんだろうか。。。

セミファイナリストに採点させるっていうやりかた、、、

同じ事務所の先輩に票を入れがちにならないんだろうか。。。

でも、去年・一昨年の優勝はヨシモト芸人じゃなかったことを考えると、一概にそうとも言えないのかなぁ。。。

 

個人的には優勝は2700でした。

どちらのネタも笑えましたし、インパクトありました!

 

ただ、コントと言えるのかどうか・・・

キリンスマッシュorレシーブに至っては、かぶり物してリズムに合わせて動いているだけですし・・・

でも、不覚にも笑ってしまいました。。。

 

リズムネタってなんとなく一発屋の傾向があるように思いますが、

復活してきたんですし、この勢いで頑張ってほしいです。

 

そして、いまでもあの曲が頭を流れています。。。

「右ひじ、左ひじ、交互に見て♪ 右ひじ、左ひじ、交互に見て♪・・・」