ONE PIECE

先日東京マラソンに行った時、

新宿まで乗った山手線が、たまたまゴムの手線でした!

がんばってほとんどの車両を見て回りました!

ほんとうはチョッパーの車両を撮りたかったんですが、

たまたまかもしれませんが、一番混んでいて、写真は撮れませんでした・・・

 

実は一週間ほど前に、わざわざゴムの手線に乗るため、

山手線内の駅で一時間以上待ってたんですが、

その時は一度も来なかったのに・・・

 

何事も欲をだすといけないですね。。。

 

このゴムの手線も3月1日(昨日)までだったようですね。。。

終わる前に乗れてよかったです!

 

さて、ワンピースといえば、、、

ただいまワンピースのチロルチョコが発売されています!

チロルチョコが9個入るケースもあります。

大好きなチョッパーの名シーンや

シャンクスが麦わらをくれるシーン

中はこんな感じ

メンバーの海賊旗(ゾロをわすれていた・・・ここはエースじゃなくてゾロだったなぁ・・・)や

さまざまなキャラクター

サンジの手配書そっくりな鉄仮面のデュバルもあります!

ぬらべっちゃ!!