先日東京マラソンに行った時、
新宿まで乗った山手線が、たまたまゴムの手線でした!

がんばってほとんどの車両を見て回りました!

ほんとうはチョッパーの車両を撮りたかったんですが、
たまたまかもしれませんが、一番混んでいて、写真は撮れませんでした・・・
実は一週間ほど前に、わざわざゴムの手線に乗るため、
山手線内の駅で一時間以上待ってたんですが、
その時は一度も来なかったのに・・・
何事も欲をだすといけないですね。。。
このゴムの手線も3月1日(昨日)までだったようですね。。。
終わる前に乗れてよかったです!
さて、ワンピースといえば、、、
ただいまワンピースのチロルチョコが発売されています!
チロルチョコが9個入るケースもあります。
大好きなチョッパーの名シーンや

シャンクスが麦わらをくれるシーン

中はこんな感じ

メンバーの海賊旗(ゾロをわすれていた・・・ここはエースじゃなくてゾロだったなぁ・・・)や

さまざまなキャラクター
サンジの手配書そっくりな鉄仮面のデュバルもあります!
ぬらべっちゃ!!