東京モノレールを終え、有楽町駅から山手線で東京方面へ! 後は常磐線で残した2駅以外、すべて都区内パスで回れるので、 なんとしても1日で回りきりますよ! 新橋駅 ハロ ガンダムのマスコット的キャラですね! 駅員さんの写真が気持ち悪い。。。 有楽町駅 …
京浜東北線で品川駅に戻り、 山手線内回りで東京方面へ! まだまだ続きますよ! 田町駅 ゲルググ ファーストガンダムの終盤で登場した、ザクの後継機ですね。 量産機なので、地味だけど、 性能はガンダム並みだそうですよ。 改札口にはゲルググのプラモが展…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。