ニンテンドー3DSの新しいキャンペーンが始まりました!
ちょっとさかのぼって10月1日~来年1月15日まで
ニンテンドー3DSソフトを2本購入して、クラブニンテンドーに登録すると、、、
抽選で3,000名にちょっとマリオなニンテンドー3DSが当たる!!
ほしいぃいいぃいぃぃ!!
この中だったら、スーパーキノコがほしい!!
とりあえずスーパーマリオ3DSランドとマリオカート7を買って応募しようと思います!
最大5口まで応募できるようなので、10本買えば確率は上がるのかもしれないけど、さすがにそれは無理だな。。。
はずれたとしても
が応募者全員にもらえるらしい!!
なつかしいぃ!!
うちにはディスクシステムがなかったので、友達のうちに通ってめっちゃやったなぁ。。。
それが3Dでよみがえる!!
ニンテンドー、がんばってるなぁ。
