ちょっとマリオなニンテンドー3DS

ニンテンドー3DSの新しいキャンペーンが始まりました!

 

ちょっとさかのぼって10月1日~来年1月15日まで

ニンテンドー3DSソフトを2本購入して、クラブニンテンドーに登録すると、、、

抽選で3,000名にちょっとマリオなニンテンドー3DSが当たる!!

 

ほしいぃいいぃいぃぃ!!

この中だったら、スーパーキノコがほしい!!

 

とりあえずスーパーマリオ3DSランドとマリオカート7を買って応募しようと思います!

最大5口まで応募できるようなので、10本買えば確率は上がるのかもしれないけど、さすがにそれは無理だな。。。

 

はずれたとしても

3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡

が応募者全員にもらえるらしい!!

 

あのファミコンディスクシステムの名作!!

なつかしいぃ!!

うちにはディスクシステムがなかったので、友達のうちに通ってめっちゃやったなぁ。。。

それが3Dでよみがえる!!

 

ニンテンドー、がんばってるなぁ。

 

人気ブログランキングへ