SKAGEN


時計ネタが続きますが、

これも先日アウトレットで購入しました!

スカーゲンの腕時計

デンマークのブランドです。

 

スカーゲンのアウトレットは越谷レイクタウンにしかないそうです。

 

「デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない」

というコンセプトで作られているだけあって、

北欧デザインでオシャレな感じなのに、基本的な値段はとってもリーズナブル!

 

入れ物もおしゃれです。

 

一日限定5個だけの超特価品(ほぼ半額)だったので、思いきって買っちゃいました!

 

いままで使っていたのがごっつくって結構重かったんですが、

これは薄くて軽くて、最近毎日つけていってます!

 

腕時計は高価なものをつけるのがステータスのような感じですが、

私はこのぐらいで十分です!!

 

スカーゲンについてはコチラ

人気ブログランキングへ