さくらんぼ狩り

社員旅行の最後は

さくらん狩りへ!

ビニールハウス内で栽培されたさくらん

こんなにたくさんなってます!

真っ赤なさくらんが食べごろで、

すごく甘くておいしかったです!!

 

あまりにもおいしかったので、

お土産に買って帰りました!

 


人気ブログランキングへ