2012-05-13 さくらんぼ狩り 旅行 社員旅行の最後は さくらんぼ狩りへ! ビニールハウス内で栽培されたさくらんぼ。 こんなにたくさんなってます! 真っ赤なさくらんぼが食べごろで、 すごく甘くておいしかったです!! あまりにもおいしかったので、 お土産に買って帰りました! 人気ブログランキングへ