貞子3D


観ようかどうしようか、、、直前まで迷いましたが、

やはり今の我が家では3Dで観られないことを考えると、

映画館で観た方が良いなって判断で、観てしまいました!

基本的にホラー映画日本のにかぎると思っているのですが、

さらに3D貞子が画面からすぐ近くまで飛び出して見えるっていうんですから、

ちょっと期待しちゃいます!

 

 

 

 

 

・・・が、期待しすぎてしまいました。。。

 

ここからは映画の感想を書いちゃいますので、

観たいと思ってる方は読まないようにしてもらった方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

うーーーん。。。

これは監督が悪いんだろうか。。。

 

ジャパニーズホラーって精神的な恐怖感がたまらないのに、

ただ大きな音で驚かせようとしたり、

エイリアンみたいなのに追いかけられるような演出だったり、、、

なんだろう、特に後半になるにつれ、3流のホラー映画(洋画)を見ているような感じになってきて、

ちょっと笑っちゃいました。

 

だんだん怖くなくなってくるホラー映画って何?

 

試写会では最後の12分をカットして放映したらしく、

そこになにがあるのか、期待して観ていたのですが、、、

何の意味があったのか、

よくわからんままあっけなく終わっちゃった感じです。

 

確かに今までの3Dに比べると、飛び出して見える感はありましたが、

期待していたほどではありませんでした。

あれが限界なんでしょうか。。。

 

というわけで、個人的にはガッカリ感たっぷりの映画でした。

 

 

・・・ここまで言うと、逆に観たくないですか?

 


人気ブログランキングへ