2012-05-13 ほうとう 旅行 社員旅行の続き・・・ 昇仙峡の後は、信玄館というところでほうとうをいただきました。 おおきな武田信玄の銅像があります。 ほうとうもおいしかったですよ。 お土産に買っちゃいました。 かぼちゃも買って来たので、近々食べたいと思いまーす。 続きは次回! 人気ブログランキングへ