ほうとう

社員旅行の続き・・・

 

昇仙峡の後は、信玄館というところでほうとうをいただきました。

おおきな武田信玄銅像があります。

ほうとうもおいしかったですよ。

 

お土産に買っちゃいました。

かぼちゃも買って来たので、近々食べたいと思いまーす。

 

続きは次回!


人気ブログランキングへ