禅ドーナツ


今、亀有駅の改札前で

ドーナツ屋さんが出店しています。

禅ドーナツ

 

油で揚げないヘルシー焼きドーナツだそうです。

種類もかなりいろいろ(13種)あって

どれにするか迷ってしまいます。

 

中でも食べてみたいと思った、こちらの4種を購入!

 

抹茶あずき

抹茶の香りがいい!

 

くるみ

砕かれたくるみが香ばしい。

 

ほうじ茶

ほうじ茶の茶葉が練り込まれていていい香り。

 

わらび餅

ドーナツにわらび餅が3粒のってます。

そこだけもちもち。

 

4つともそれぞれ特徴があって、

どれもおいしかったです。

全体的にしっとりしたドーナツでした。

冷やして食べるのが良いと思います。

 

お近くの駅に来た際は是非どうぞ。

 


人気ブログランキングへ