11月11日(土)は『幻日のヨハネ スタンプラリー』に参加していたんですが、 その中で立ち寄った”沼津港”で見つけたこちらのお店。 『ぐり茶の五十鈴園』 お店の前に『抹茶ソフトクリーム』の幟が出ていたので、 気になって入ってみました! 店内はめっちゃ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。