キングオブコント2011 昨日(金曜日)行われたようですが、外出していて見れなかったので、 ビデオにとって、今日見ました! 優勝は!? そうか~・・・ロバートか~ 毎回思うのですが、採点方法に問題はないんだろうか。。。 セミファイナリストに採点させ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。