エラビ→


いよいよ明日ですね。
参議院議員選挙


写真は足立区の選挙キャラクターです。

名前はエラビ→

なんとこのキャラクター、

みんなが棄ててしまった「選挙権」怨念が大きくなって生まれたらしい・・・

ホラーじゃん

詳しくは足立区のWEBページで・・・




とにかく、みなさん選挙に行きましょう!
「すてないで!せんきょけん」