2010-07-10 エラビ→ 日記 いよいよ明日ですね。 参議院議員選挙 写真は足立区の選挙キャラクターです。 名前はエラビ→ なんとこのキャラクター、 みんなが棄ててしまった「選挙権」の怨念が大きくなって生まれたらしい・・・ ホラーじゃん 詳しくは足立区のWEBページで・・・ とにかく、みなさん選挙に行きましょう! 「すてないで!せんきょけん」