イカスミごはん


沖縄みやげで、
イカスミごはんの素をもらいました。

見た目は悪いですが、
けっこううまいです!

サラダ油をたらすのがミソらしいです。
油っこくなるかと思いきや、ピラフっぽくなるのかなぁ。
おいしくいただきました。



さて、またまたワールドカップの話題ですが、
ドイツが負けてしまいましたね。。。

早速予想がはずれてしまいました。。。


次は2択です。今度こそ当てます!

オランダ優勝!!