2010-07-08 イカスミごはん 食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等 沖縄みやげで、イカスミごはんの素をもらいました。見た目は悪いですが、けっこううまいです!サラダ油をたらすのがミソらしいです。油っこくなるかと思いきや、ピラフっぽくなるのかなぁ。おいしくいただきました。さて、またまたワールドカップの話題ですが、ドイツが負けてしまいましたね。。。早速予想がはずれてしまいました。。。次は2択です。今度こそ当てます!オランダ優勝!!