2011-04-10 東京都知事選挙 日記 今日は統一地方選 東京では都知事選が行われました! 立候補者はこちら! 近所の掲示板には全員は張られませんでした。。。 政見放送なんかも観ましたが、 いろんな人がいて、面白いですね。 注目されていない方の政見放送が特に面白かったです。 こういうところでしか、どういう方か知ることができないですからね。 さて、誰にしようかいろいろ悩みながらも、 ちゃんと選挙に行ってまいりました! 次の都知事は誰になるんでしょうか。。。 もうすぐ開票、たのしみです! すてないで!せんきょけん