ケータイ

今日、docomoショップにいって、いままでサボってた住所変更をしてきました。

そしたら、今使ってるケータイが2年以上経ってるらしく、
『補助充電アダプタ』か『電池パック』
をプレゼントしてくれるとのこと、、、


で、頂いてきました。

『補助充電アダプタ』
エネループなんですね。

これに充電しておけば、どこでもケータイの充電ができると、、、

ま、そんなにこまったことはないんですけどね。。。


いままでほぼ1年ごとに機種変更していたので、
こんなサービスがあるとは、知りませんでした。。。

最近、コレっていう機種がなくて、変更する機会をのがしていたのですが、
そろそろ変えようかなぁ
せめてワンセグみれるものに。。。