プラチナ会員

今日、クラブニンテンドーからメールがきました。
2009年度プラチナ会員特典の発表です!

今まではこちら。。。

2006年度・・・チンクルバルーンファイトDS
2007年度・・・Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ
2008年度・・・Wiiゴールデンハンドル

そして今年は??


ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版


あの『ゲーム&ウオッチ』をそのまま30年ぶりに再設計・製造するそうです!
DSのソフトってわけではなく、本物ってことらしい!!
たのしみーーー!!


でも、届くのは来年の4月下旬らしいです。。。