今日、クラブニンテンドーからメールがきました。
2009年度プラチナ会員特典の発表です!
今まではこちら。。。
2006年度・・・チンクルのバルーンファイトDS
2007年度・・・Wii スーパーファミコン クラシックコントローラ
2008年度・・・Wiiゴールデンハンドル
そして今年は??
ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版
あの『ゲーム&ウオッチ』をそのまま30年ぶりに再設計・製造するそうです!
DSのソフトってわけではなく、本物ってことらしい!!
たのしみーーー!!
でも、届くのは来年の4月下旬らしいです。。。