今日、docomoショップにいって、いままでサボってた住所変更をしてきました。そしたら、今使ってるケータイが2年以上経ってるらしく、『補助充電アダプタ』か『電池パック』をプレゼントしてくれるとのこと、、、で、頂いてきました。『補助充電アダプタ』エ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。