四天王寺近くで見つけたドーナツ屋さん。 フロレスタ お店の外の壁にはonちゃんの写真が!? 藤やんも!! どうやらこのフロレスタというお店、 以前、どうでしょう祭に出店してonちゃんドーナツを販売していたみたいですね。 その絡みで来てくれたんですか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。