牛乳プリン 甘酒


コンビニでこんなものを見つけたので買ってみました。

森永 牛乳プリン 甘酒味

 

牛乳プリンも甘酒も好きなので、

楽しみなコラボレーション!

 

蓋をあけると、甘酒の香りが漂ってきます!

 

いただきます!!

 

・・・

 

牛乳と甘酒が混ざった味がします。。。

まぁ、そのまんまと言った感じですが、、、

 

不味くはないけど、おいしくもない、、、

おもしろいコラボレーションではあるけど、

牛乳プリンは牛乳プリン、甘酒は甘酒で味わった方がいいですね。

勉強になります。。。

 


人気ブログランキングへ